別に食いたいわけでは全然ないけど


捕鯨反対ってまさにカルトだ.合理的思考が一切できなくなっているとしか思えない.

【クジラ】「日本は世界で1頭の白クジラも殺しかねない」 恐れるオーストラリア人たち…豪・英メディア報じる
こんな訳のわからんこと言われて,

日本で捕鯨反対活動をしていたオーストラリアの女優に逮捕状
こんな明らかな嘘まで垂れ流されて,

何なんだろう.ここまでして他国の食文化に介入してくるって.こんな奴らの心象で一つの食文化をつぶすことができるのならば,もしヒンドゥが貴様ら神聖な牛肉食うなって言ってきたらこいつらはオージー食うのをやめるのだろうか?当然そうなる覚悟の上でこいつらは行動しているんだろうな?あと,先住民やカンガルーは大虐殺しても良くてクジラはだめな納得できる理由をぜひ教えてください.