また佐世保か

と言われそうな事件が生じたが,これに関する報道は無茶苦茶であった.へった糞な情報統制がなされているとしか思えない.某所にまとめてあるレスがあった.

26 名前:まっこうモグラ ◆Pb89XQnQgg [] 投稿日:2007/12/15(土) 19:01:34 id:We8515lI0
この事件のおかしなとこ まとめ


当日、現場付近はヤクザ事務所閉鎖で厳戒態勢
公安がヤクザ対立という捜査方針を出す→どこも報道せず
立てこもり→逃走 身長が170〜190、幅広すぎ。170cmだったらしいぞ。
シルバーのダウン?迷彩服の発表遅すぎ。藤本さんの名前出るの遅すぎ。
被害者女性ターゲットの怨恨説、米兵黒人説が表メディアでも流される。
なぜかN速で米軍説でスレが伸びる。まてまて猟銃だ。
でも黒人のようだったと目撃者の情報はある。
ルネッサンスの社長は犯人が発砲しながら侵入してきたと言っていた 。しかし、
最新の情報では藤本さんが犯人に「オス」と言ったとたん撃たれた事になってる 。
現場のプールにいた若い男性が犯人は迷彩服で全身黒タイツを着て、頭には
フルフェイス しかも手には散弾銃 。背中にも銃を装備していたらしい
友人だからってフルフェイスだし。「オッス」ってありえない。
精神病の治療中という情報(産経系WEB)。まてまて精神病で猟銃はもてるのか?
そもそも銃の許可は難しいんではないの?
散弾銃を持ったまま近所を歩いてた報道まである。←銃刀法違で反免許取り消しだそ。
クレー射撃経験者らしい。佐世保クラブという射撃クラブに一時所属していたそうだ。
現場へは見学に来ていた被害者と加害者は親友。他2名も呼び出されたらしい。
電話記録が残ってる。でも全員集合してからやるのが普通では?
結局、犯行は犯人の奇行で済まされ、犯人は自宅近くのカトリック教会で自殺。
その教会付近での銃声は複数という証言情報あり。それで自殺かよ。
警戒中の警察官が聞いた銃声は1発だったらしい。
しかも遺体発見まで数時間ぐらい発見が遅れたそうだ。


なんか、めちゃくちゃなに情報操作されてるな。


少なくとも長崎県警の不手際は指摘される.てかもう長崎は日本のヨハネスブルク説が!大牟田は日本のファルージャよりもひでえ.まあ大牟田でもつい最近に病院前で射殺されてるけどね...とにかくこの事件ってどうなるのだろう.