みそか

である.ここんとこすーさんに行ったりトライアルに行ったりしただけであるが,,,ああ,数少ない年賀状を書いた.今年も年末は実家に戻らないので,笑ってはいけないのをヤハハと笑いつつ,そばを食ったり質素に慎ましく過ごした.

あ,そうそう,メインPCを糞DELLに戻した.いろいろと手間がかかったが,なんとか前回までの環境に近い状態にまで戻せた.無駄なアプリケーションを省いた分,体感速度は明らかに上昇している.ば,馬鹿な,まだ上昇している!である.というわけでしばらくお世話になったメビウスにはまたお休みしていただくことになった.だってあれ怖いもん.軽くて持ち運びやすいけど裏面の熱量がすごいんだもん.あれ絶対いつか燃える.しかもバッテリが末期的状態で,線が抜けた瞬間に即ダウンである.ま,まあ,奴にもいつかまたお世話になる日が来るだろう.たぶん.

今年も激動だった気がする.一年が早かった.後半の更新状況が目を覆わんばかりのひどさだったことからもそれが伺える.新しい知識や技術も得ることができたし,あるべきスタイルというか手順というかが見えてきた気がする.今頃そんなんじゃ遅いのかもしれないけれど.来年からはいろいろと面白いことができそうだ.