実家に帰った


一瞬だけ.親戚が集まったのだが,なんかまた人数増えてた.犬も増えてた.でもPALさんはいなかった.まじで半年いないだけで様変わり激しすぎる.チワワを抱きかかえると相当プルプルしていた.妹いわく,怒っているとのこと.このちびすけが.今年はうちの父親が中華を10年ぶりくらいに久々に作ったが,驚愕のうまさだった.まじで店できる.かつて一度,スパイスレベルからカレーを作ったこともあったが,あれも慄然とするほどのうまさだった.未だあれ以上のカレーに出会ったこともない.しかもレシピを教えてくれない.たぶんいまうちにあるやつらをどう調合してもあれはできないだろう.

んで,そういうのを食べ,すぐさまとんぼ返りした.さて,いっちょやってみっか.(←これ極右の決めゼリフってことになってるけど,作中でこれ言ってることってほとんどないよね???てか下手すると一回もないよね???)