早朝から登場の堂々たる行動派


というタイプではあまりないけれど,今日は早朝から堂々とFullFull (http://www.full-full.jp/) に登場した.7時半くらいだったのに既に超満員である.これはすごい!4年前と比べたら今の店舗はめちゃくちゃ駐車場が広くなっており,交通整理係が常にいる.てか店が見えてくる相当前からうまそうなパンの匂いが町中に充満していた.もしかしてこの店が超近所にあることって,ほんとはとてもすごいことなんじゃ・・・最も有名なめんたいフランスは確かに素晴らしいうまさであるが,今回衝撃を受けたのはメロンパンであった.そのサクサクさ,それでいて内部のふんわりさ,味,何もかもが神!!しかも店内を不審にうろつきながらずっと焼き立てを待ち,工房から出てきた瞬間に棚に並べられる前にゲットして即食いしたのでとてつもない新鮮さ!!!!いやまじで神だった.まじでもうちょい通おう.