TT先生がいらっしゃった


集中講義で.なので,さすがに髪が爆発的なことになっていたので切ろうと思った.切断しようと思ったのである.床屋に予約を入れた.電話するといつも応答の声がでかすぎて耳がつっぽげそうになるので,「はい●●床屋です!!!!!!!!!」の言葉が終るまで携帯を耳から話すようにしている.それでもはっきり聞こえる.周囲の人にも聞こえていただろう.
しかしちょいと事務的な事柄で忙しくなったので,キャンセルの電話を入れた.やっぱり声でかかった.そして結局カットできなかった.爆発的なままである.でもTT先生はいつのまにか飲み会に出立なさっていたので爆発的なのを見られなくて済んだ.さて,いつカットオフできるのかなあ.