M1の中間発表練習会にぎりぎりで間に合ったような間に合わなかったような


一人はまあまあきびしめだったらしいが3人の中で一番進んではいるので問題ないだろう.次のY君も,前日日付が変わるまで熱血叱咤激励を行ったのでなんとかなるかと思ったのだがかなり厳しめのコメントをいただいていた.あれ俺やったらきつい.
最後の一人だが,もっと研究室の人たちでサポートした方がいいと思った.まあこういうのは本人がいろんな人に聞いて回るのが一番ではあるのだが,それすらもしてはいけない事だみたいに思ってしまうような環境だときつい.俺も門戸を開放できているかと言われれば,相談しづらそうなオーラを出しているのかもしれないので気をつけないといけないと思った.相互作用しないと研究室は終わると思った.