ひとくぎり

ついた.なんだかんだで学生生活20年だったか・・・長すぎるぜ.しかしながら明らかに大変なのはこれからであり,今まではむしろ守られていたと言っていい.逃げ道があった.これからは,少しでも下手を打つとすぐさま「カスムシが」とか「なんだ,あのゲロ野郎が」とか「スキン小僧が!じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!隠れてマスかいてみろ!クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」とか言われるようになる.そう言われないための実力が備わったかについてはかなり不安だ.博論も既に大幅に書き直したい.それに昨日,超devastatin'な出来事も生じたし,休んではいられないな.そのはずなんだがな・・・

まあいいや,なんとかすれば,なんとかなるさ.




↑bouzu氏,これ買って下さい.