いろいろ報告書めんどい

大学に出すのと例の機関に出すのとで,ほとんど同じような内容のくせに別々の様式で同じような時期に出すよう求められるのがたまらなくうざい.統一しろや!というか大学へ出さないといけない意味がわからない.だって大学の経理が管轄する経費情報を別の紙に書き写して大学の庶務に持っていっているのと同じだ.直でコピー受け渡しすればいいのに.しかもいつもなんかで怒られるし・・・これは俺が悪いのかもしれないけれど・・・怒るのおかしいよね.しかも大丈夫な時でもすごく冷たいよね.基本的に無愛想よね.どんな形であれ事務と接触するのは本当に不快だ.




OLスター 水 S

OLスター 水 S