551の豚まんを食いまくった

なんか独特という噂なので,大量に取り寄せた(http://www.551horai.co.jp/,電話注文のみ).しかもこないだ大阪行った時に,駅で時間がなくて買えなかったのでウキウキズキズキしながら注文した.土曜日あたりにすでにざきさんちに届いていたらしいので,ビットくんちの蒸し器を持って食いに行った.まあ俺は何らかのタスクによりちょちょいと遅れていったのだが,すでにすごい本格的に蒸されていた.早くしないと食いますよというメールが来ていたので急いで行ったのだが,みんなどうもゲームやらテレビやら別のことに興味が向いているみたい.よく見ると,唇周辺がテッカテカしてるように見えた.手も少しべとついている気がした.思い切って聞いてみると,やはり彼らはすでに食っていた・・・しかも3個ずつも.
というわけで俺も食ってみた.うまい.しかし,そこまで独特というわけでも・・・うまいけど.まあ,取り寄せるほどかねという感じではあった.うまいのは間違いないのだけど.でもまあビニコンのでも十分かなと思った.でも大阪行ったら間違いなくみやげで買うとは思う.しかし取り寄せるということについては閾値を超えないという微妙なレベルであった.てか食い過ぎて飽きたのもあるかもな・・・まあ他にもいろいろとうまそうな豚まん系の老舗があるので,機会があれば試してみたい.



脳―その構造と働き (共立全書 551)

脳―その構造と働き (共立全書 551)