BBQした


http://www.uminaka.go.jp/index.html


私の現在の準拠集団における毎年恒例行事である遠足で,海の中道に行った.ここには昨年の大学同窓会でも行った.動物園に行ったんだ.そしてリャマに汚らしいつばきを吐きかけられたんだ.きもかった.臭かった.
しかし今回の目的地であるBBQスポットは同じ中道エリア内でも正反対の区画で相当距離が離れており,トラウマティークな自伝的記憶を不随意的想起しなくてすみそうだった.しかしめんつが...今年は結構学部生が多かった.2,3年とかが中心か.いまや私でもかなりの隔世の感がある.自然な会話はまず不可能だった.きもがられるのが不安だった.あまりの恐怖に立毛筋が収縮した.瞳孔も開きっ放しだった.また膵液の分泌が抑制されたことも分かった.
飯(BBQ)を食い終わった.しかしまだ昼下がりだった.始めるの早すぎ.そこで主催者の黒●さんが「まだちょっと早いね」とかなんとか言いながら向かった先は!!!!動物園!!!!!様々な記憶がまざまざと蘇ってきた.はっさんが池のコクチョウにせんべいを大量投下したこと.はっさんが巨大なベニコンゴウインコに凄まじい声で威嚇されたこと.はっさんがちょっと猿見てくるといってとんでもないスピードで園内を撮影しまくってたことなどさまざまであった.今回気づいたこととして,インドクジャクが完全に放し飼いにされていることに驚かされた.休憩コーナーみたいなとこを何とも普通に超長い羽をずりずり引きずりながら孔雀が歩き回っていた.てか触れた.孔雀初めて触った.奴は気付いてなかった.リャマには近づかなかった.もうあんなことはいやだ.その代りと言っては何だがプレーリードッグを見まくった.まあこれらの動物を見て回っていたのはymkw氏などを含めた院生チームのフォーマンセルであり,学部生は呼びかけても誰一人として一緒に来なかった.本当になきそおになった.てか吐きそうになった.

この日はいろいろと疲れた.帰って一瞬で超時空瞑想に入った.



complete of B.B.QUEENS at the BEING studio

complete of B.B.QUEENS at the BEING studio