もうやだこのキャリア

【日本人で儲けて】 外人優遇「ソフトバンク」、今度は「中国人格安割引」 【在日に還元】



俺が毎月不当に1万近く吸い上げられてるのは,「そういった人々」を援助するためにやってるみたいなことになってるんだなあ...糞が!!!!!これ日本人差別じゃないのかよ.
もともと好きでソフトバンクになんかなってねえ.J-phoneだったのが勝手にボッタクリフォンに変更させられ強制的にメアドを変えさせられ,さらに勝手にSBに変えられた.J時代は確かに利用圏が狭かったが安かった.しかし現在の料金でも一向に変わってないのにはイラつかされる.いまだに部屋の中で圏外だ.スペインの田舎街では3本ビンビンに立ってたのに.それに加えてコレモンなんだからもう本当に変えたい.メアドさえ変更せずに済むのならすぐにでも変えたい.それかさっさとぶっ潰れてどっかに吸収されたらいいのに.



ザ・在日特権 (宝島社文庫)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)