中山元大臣

すごかった.ジャンプの高速打ち切り漫画を見るような疾走感だった.あいつ何がしたかったのだろう・・・まじでキチガイとしか思えないのだが,大体言ってることは分かる.しかし本気で日教組ぶっつぶしたかったのなら黙ってやればよかったのに.

2008年09月27日 中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178267.html


2008年09月27日 中山国交相、辞任の意向固める
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178329.html


2008年09月28日 中山元国交省民主党が政権を取れば、日教組自治労の支援を受けているので、日本が大阪府みたいになる」
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3082.html


2008年09月30日 「日教組批判は取り消すわけにいかない」中山前国交相インタビュー(上)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080930/stt0809301133003-n5.htm


2008年10月03日【速報】中山元国交相が政界引退
http://turenet.blog91.fc2.com/?no=3090

マジキチ.安倍とか麻生とかマス糞と朝鮮が嫌ってそうな人が首相になるとすぐにこういうのが湧き出てくるように感じる().逆に福田とかのカスコミと中国朝鮮からオキニにされてる糞蟲みたいなやつが首相になるとこう言う問題は一切出てこない.ほんとに分かりやすすぎる.

一方,民主さんはキチコミに総出で援護されてて楽ちんですね.

有権者ナチスシンパ扱いしてもアイヌを蛮族扱いしてもなんもなし

「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178863.html

民主国対委員長、「私はアイヌの血引く蛮族」と発言し撤回
http://www.j-cast.com/2007/11/01012829.html

早く政権交代してマスコミと朝鮮に守られて思う存分マスコミと朝鮮を大事にする政治を行って下さい.