余計なことをするんじゃないよ

金融危機へ連携確認=韓国前副議長と会談−自民・森氏

 自民党森喜朗元首相(日韓議連会長)は10日午後、来日中の韓国の李相得前国会副議長と会談し、米国発の金融危機に両国が連携して対応することが重要だとの認識で一致した。
 李氏は「こういう時こそ日韓が協力し合い、国民に安心感を与えることが大事だ。李明博大統領も同じ気持ちなので、麻生太郎首相に伝えてほしい」と強調。森氏は「できるだけ早く日韓の首脳が会えればいい」と応じた上で、24、25両日に北京で開かれるアジア欧州会議(ASEM)首脳会合の際、李大統領と金融危機対応について意見交換するよう首相に助言する意向を伝えた。
 李氏は李大統領の実兄で、近く韓日議連会長に就任する予定。(了)
李相得(イ・サンドゥク)、李明博(イ・ミョンバク)
(2008/10/10-20:05)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200810/2008101001013


こちらにとって一方的に損害しか発生しない協力連携なんて本当に無意味.いつになったらこいつらと組んでもマイナスしか生じないってことに気付くんだ?まあ少なくともこいつは一生気付かないんだろうな.余計な工作して政権の足引っ張るような真似ばっかりしないで大人しくしてろよばかが,それか砕け散ってしまえ!!!