誰かこの話の結末を教えてください.本当にお願いします.たすけて


とある人形にまつわる話(のはず.途中から空気になってたが)

もうすっかり夏ですね、ではとっておきの怖い話を
http://unkar.jp/read/hobby9.2ch.net/occult/1185699581/#170

このスレの170がいろは順に超長い話を数日に渡って語っていってるのですが,途中でマスコミレベルのどうしようもないゴミクズ野郎が出てきたせいで結局(す)で終わってしまいました.(ん)で終わらせる的なことを言ってるのだけれど結局書かずじまい.非常にあっさりとした記述で最後にとんでもない結末を放り投げてきただけでした.しかもその最後の部分にいきなり新キャラを出すという無頼.そんな感じなのでいろいろと気になることが多すぎて困っています.
いやまあ,実はこの作者の話しぶりにもけっこうな不快感を感じてはいました.小説大好き!的な文章で(人によってはとても高評価),次々と脱線に次ぐ脱線,やれ神話がどうの天然痘がどうのと関係あるのかないのかすら不明なエピソードを挟みまくって結局「あの時の事、思い起こすのは少しシンドイ」で終了.じゃあ最初っから書くなよファック野郎がとか思ったりもしましたがやはり気になるのです.
誰か本当に続きをお願いします.まじで.