アカアリ


最近,研究室(ラボ)にアリが大量発生している.特に夜とかに部屋の随所をうろついている.心なしか俺の机の上にいっぱいいる気がする.あまりにもうざくてきもくてものぐるおしかったので,蟻の巣ころりを設置した.そして他の対策が何かないものかと調べたらとんでもない情報に出くわした.


自宅内にて赤蟻(アカアリ)発生 (体長2〜3m) 駆除方法など情報求む


自宅(1Kの狭い部屋)にて体長2〜3m程度の小さな赤アリが発生して困っています。
実は以前にも同種のアリが発生していました。
その時はアリの巣を台所の下棚だと突き止め、バルサンで全滅させたと思っていたのですが…。
…復活したのでしょうか?はたまた別のアリ一家か?
アリの巣コロリを試そうと思いましたが、どこかのサイトで、この種の(体長2〜3mの)赤アリにはあまり有効ではなかった、との意見があったので、何か有効手段があればと…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2614842.html?ans_count_asc=1


アリでけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

1K程度の狭い部屋に2-3mのアリなんかが発生したらそりゃ困るよな...こんな教えてgooとかで質問してる場合じゃないよ.一刻も早く逃げたほうが良い.