もどってきた

帰省完了.そこで,以前からどれほどのものかねと気になって仕方がなかったChanko Dining 若 (俗称:あにきショップ) に行ってみた.Hページ (http://www.chanko-waka.jp/) を見る限り,やはり堀江に激似!!!! 銀だらのやつをいってみた.店員が全部やってくれた.さすがにあにきはいなかった.そして食った.かなりうまかった.しかし俺の舌が生まれついての貧乏生活で何も学習できていないのか,値段ほどのうまさとも思わなかった.これなら大学近所の某元力士のショップでも十分いけるかなと思った.雰囲気とブランドも込みで楽しむところなのかなと思った.しかしうまかったことも事実なので,とりあえず誰か行ってみてください.そして俺みたいな舌バカじゃなくてトッププロたちの評価を聞かせてください.本当にお願いします.