また風邪ひいた


そんな馬鹿な.しかし例の如く大量のドリンコと薬物,並びに持ち前の大牟田のノリで大学へ向かった.いろいろと急ぎの手続きもあったため仕方ないという理由もあった.しかしながらかなり朦朧としてはいたため,MIBさんの実験に参加することができず,真に申し訳ありませんでした.その後,必要資料があったためけっこう時間いっぱいで学生係に駆け込むと激昂された.普通に言ってくれればいいのに.いつも思うのだが,去年から私の身分としては学生ではないのだから,ある意味で彼らにとっては外部からの客のはずだ.それに対してあの態度はどう考えてもおかしいと思う.てか学生に対してもあの態度はずっとおかしいと思ってきた.俺が個別に見下されているのか学生全般に対してああなのかは知らないが,いつもあの部屋に行くたびにいやな気分になる.イケメンだったらもしかしたら対応いいのかもな.