ついに時が動いた

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221193.html


いやほんと今までこいつが批判していた内容がこいつ自身が過去にやってきたことばっかりで意味分からんかったからな.これでやっと少しはましになるか.


彼の宗教レベルの信者サイトであるYahoo!みんなの政治はすごいことになってるらしい.

yahoo みんなの政治で、小沢一郎のページが大変な事にw

1 名前: すずめちゃん(奈良県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 22:52:58.57 id:MkqQKe+c
負けるな!!

政治献金は小沢氏だけのものではない。 
与党・自民党にも容疑者は多々いる。 この時季にこのニュースはあきらかに、
?陰謀?以外の何者ではない。  
時期衆議院選挙の議席調査の結果におののく勢力の仕掛け……。 
百戦錬磨、さすが腐っても鯛。絶妙のタイミングである。 
しかし、こんな茶番に惑わされてはならない。
この評価を支持:66人中34人


そこまでして自民は権力にしがみつくのか?

植草一秀氏のブログ読めば全てが分かるよ。
この国の権力者の本当の姿が…いわゆる小泉劇場に騙された
「B級」の国民には是非読んでほしいですね。
この評価を支持:59人中29人


恐ろしい国になってしまっているね。

でも、舞台裏は、みえみえで殆どの国民は、解っています。
こんな酷い陥れ方を、普通の日本人ならやらないでしょう。
今、報道機関が、報道すべきは、郵政民営化の闇の部分が、
少し見えてきた簡保問題の、真実を追求すべき事でしょう。
この不正事実を隠す為に一生懸命むりやり違う事件を
次から次へ作り出し、繰り返し報道していると思う。
とにかく今の日本、嘘と偽りが蔓延しており、情けないかぎりだ。
この評価を支持:118人中70人


タイミング良いけど国民はもう騙されない!

いや〜絶妙のタイミングで仕掛けてきましたね。
人間誰でも、裏と表があって当たり前!小沢さんが純粋無垢な人なら次の総理
大臣にはなれないでしょ!そんな事は今の国民はみんな理解してるよ。
こんな事を仕掛けてまで、今の政権を死守しようとする
今の国(政権)は終わってるね。
この評価を支持:236人中136人
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2009000340&s=0&p=1

http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1169/

実はこのYahoo!みんなの政治では,少しでも自民よりの意見を書き込むと分単位で不支持票が数百程度集まるようになっている.300名前後の公認工作員ががんばってるらしい.また,自民よりの書き込みをするとIDの登録を通知なしで抹消されるケースや投稿不能にされるケースも相次いで報告されている.この運営は民主党の息のかかった人々が(微妙に隠しながら)やっているドットジェイピーというところなのだが,彼らはNPO法人なんだから

特定非営利活動促進法

第二条
 政治上の主義を推進し、支持し、又はこれに反対することを主たる目的と
するものでないこと。
 特定の公職(公職選挙法 (昭和二十五年法律第百号)第三条 に規定する
公職をいう。以下同じ。)の候補者(当該候補者になろうとする者を含む。)
若しくは公職にある者又は政党を推薦し、支持し、又はこれらに反対することを
目的とするものでないこと。

第三条
 特定非営利活動法人は、これを特定の政党のために利用してはならない。

に見事に違反してるのでさっさとしょっぴいてぶっ潰せばいいのにと思っている.

早速予想通りに陰謀やら国策捜査やら言われてるが,この件は単にこれまで一切報道されなかっただけでずっと捜査されてきてたし(現に去年の6月頃に裁判所がオザワマンションを隠し資産に認定している),「どうしてこの時期に」って...今月末に時効になるんだからむしろぎりぎりまで待った方だろ.てかいつの時期ならよかったんだ?常に解散解散言いまくってるのに...それとも小沢さんが総理になった後に逮捕の方が良かったってか?まあそれもいいね.

三週間くらいで秘書は起訴だろうけど,どうなるか本当に楽しみだ.