東郷氏かよ

得点目前の選手を相手サポーターが射殺…イラク
2009.3.16 23:47

 イラクの警察当局者によると、中部ヒッラーで15日に行われたサッカーの試合終了間際に、同点ゴールを決めそうになった選手を相手チームのサポーターが射殺した。観客の1人が逮捕された。

 事件が起きたのはアマチュアの試合。被害者の選手はゴールキーパーと1対1になった場面で、サポーターに頭を撃たれた。

 治安改善に伴い、イラクではスポーツ観戦をする市民が増えている。首都バグダッドでは厳しい警備が敷かれるが、地方でのアマチュアの試合では警備が緩いという。(共同)

http://www.sanspo.com/soccer/news/090316/scg0903162347004-n1.htm


やはり民度ってあるんだな...こんな地じゃスポーツとか無理だろ.トリコの闘技場みたいにドームで囲っとかないと怖すぎてプレイ不可能.てかこいつどんな狙撃能力なんだよ!!!!!!!!!!!!!