ブレイブストーリーを見た

そこそこ面白かった.RPGみたいで.もっと道中のことをじっくり描いてほしい気もした.原作はそうなってるようだが.確実なのは,親父がクズだったことと,イケメンが執念深すぎだったことかな.あと,主人公は徐々に勇気を手に入れていったみたいに説明されてるけど,別にそんなことはなくて,最初から既にかなりの上位クラスだったと思った.単に戦闘力が低いだけで,そんななのに最初からいろんなのに立ち向かっていってたらただの暴勇なわけで,主人公は勇気はもちろんのこと,的確に状況や力関係を判断できる能力も兼ね備えた優れた戦士だったと思う.途中で戦闘力さえ手に入れてしまえばそりゃその実力を大いに発揮できるのも当然だったと思う.だから別に成長物語には見えなかった.私にとっては,もともと十分に素質ある者が大成したという話だった.

DS版があるけど...迷うなこれ...ひどそう


ブレイブ ストーリー [DVD]

ブレイブ ストーリー [DVD]

ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~

ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~