すーさんうどんが完全に終わってた


以前はこうでした.
http://d.hatena.ne.jp/momentum/20071020/1193134656


見るも無残な状態になっていた.どうも最近閉まってることが多いなあとか思ってたら,既に末期だったww本当に残念に思う.店に入ると券売機が無くなっていた.不要になったためである.なぜだろうか.以前から変化した点を以下に列挙する.


・開店時間が昼くらいからになった (以前は出勤前のブルーカラー用に朝食を出していた)
・メニューが「定食」と「カレー」しかない (だから券売機とかいらない)
・したがって,うどん・そばもない (もはやすーさんうどんじゃない)
・バイキングおかずコーナーが消滅した
・定食も,魚半切れと大根おろし少量のみ (キャベツすらない.これで550円wwww)
・かしわご飯は廃止,パン廃止
・冷水サーバー廃止,店内中央に無防備に2つ置かれている水差しを共用 (もちろんぬるい)


という感じで終わりまくってた.あれじゃ狙いのブルーカラーが一番先に来なくなると思う.もちろん俺も二度と行くことはないと思う.あまりのひどさに笑ってしまったのだが,一方で本当に悲しい.あのバブル期のようだった時代に思いを馳せるしかない.