ゆり市議おわた

藤川ゆり妻子持ち議員とホテルお泊まり密会−美人すぎる市議にスキャンダル


八戸市藤川ゆり市議にスキャンダル発覚?
妻子ある岩手県議会議員とホテルから出てきたところを「フライデー」が
キャッチ。 記者に直撃された藤川市議の答えとは・・・。
「勉強会」の成果はこれからの活動に反映される?

フライデー

http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html
藤川ゆり妻子持ち議員とホテルお泊まり密会−美人すぎる市議にスキャンダル
八戸市議会議員・藤川ゆり岩手県議会議員・工藤大輔

http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-478.html
より


本人は否定してるようだし真相は分からんので何とも言えんが,何よりも久々に見たコピペにまじで笑った.

68 カタクリ(神奈川県) 投稿日:2009/07/30(木) 20:03:26.76 ID:1v8TCHfK
「ゆりっぺ、なあ、いいべ、おらどシックスしてけろ、シックス」

「やめてください!何するんですか!」

「なんだおめ、だ〜れのおがげで当選でぎだど思ってんだぁ?
おらが後援会まどめだがらでねが。な、やらせろってよぉ」

「あなたになんか身を捧げるつもりはありません!私は八戸のPRに・・・」

「なぬゆってんのやおめ、デーブイデーでも写スン集でもスロいビギヌ着て、はぁ、
すっぽんぽんでねが。ええがらシックスさせろてば。まんずはこれ咥えでみれ、ひひひ」

「お断りします!もう連絡してこないでください、けがらわしい!」

「ななななな何だどこのあま!おめ、そんたらごどでハヅノヘで生ぎでいげっと思うなよ!
よぉーす、どうすてやっか見でろ、ス議だ、ス議だて言ってられんのも今のうぢだど!」