の話をこないだたかじんのでやってたけど,それに出てた反核派の弁護士が本当にひどかった.議論の態度として.

核廃絶は可能か? 2

(その5まであるけど割愛)


相手によって態度が180度変わるわ相手に「黙れ」とか「愚者」だとか,本当にひどすぎた.こんな人を出したら反核派にとってもイメージが悪くなるだけだと思った.具体的な根拠も提案も何も出さないし.

で,この人の弟子っぽい人のブログがまた何というか弁護士ってこんな人しかいないのと疑問になる感じで,もちろん大炎上して米欄閉鎖してた.

池田真規団長、右翼バラエティー番組に出演す
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8b747d5adad8b35f19b4acaa301d3311


まあ見てるだけの方なので面白いんだけどね・・・弁護士が怖くなった.