もうすぐ今年半分終わる


非常にやばい.去年から一年かけて業績がほとんど出てないことに(実はかなり前からだが)気付いた.2009年は1stが零かも知れない.確実に焦りを感じる.たぶん,つまみ食いしまくりで腰を落ち着けて一つのテーマをやらないからこういうことになってるような気もするのだが,それでも以前よりはそういうのはましになってるはずなのに.不十分ながらデータはそれなりにあるのだが,私は論文を書く能力がまだかなり低いのでうまいこと出力できていない.学会行きすぎな気もする.これは数年前から思ってるが...とりあえず今月も今年度参加予定の中で唯一の国際会議があるので(増えるかもしれんけど),参加者も凄まじいしこれは力を入れなければいかんと思う.でも今月中に一つは確実に対処してややもすればもう一つの楽珍そうなやつにも善処したいところだ.そしてもう一個の一番きつそうな奴に全力を注ぎこみたい.それをしながら,某RSVPのやつをなんとかしないと怒られそうだから怖いのでなんとかできたら嬉しいけどまあかなりあれだな.いつもながら自分に呆れるばかりのひどさ.