というわけで東京

の動画を見てみる.


TOKYO - CRUISE 2009



素晴らしい画質.本当に行くたんびに見てるありのままの東京が映し出されてて少し感動すら覚えた.この動画を見ると,東京って本当に超絶カオスシティなんだなと実感できる.区画も無茶苦茶で雰囲気もバラバラなんだがその集合体としての同一性が形成されてしまっていると思う.正直,行くたびにまた東京かよとかなり飽きてきてたのだが,これみるとまた東京行きたくなる.10分もあるのになぜか見てしまうとてもいい動画だ.ぜひFUKUOKA CRUISEあるいはOMUTA CRUISEを作ってほしいものだ.映ってはいけないものがいろいろと映ってしまいそうだが.