イノシシ、殺(と)られる

住宅地でイノシシ暴れる、猟友会がヤリのようなもので刺殺 兵庫
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050108k0000e040048000c.html

さて,この事件の一番の問題は,「ヤリのような道具」の部分です.この記事からはどう考えても地元の猟友会が所有する神槍ロンギヌス(http://x51.org/x/04/11/2810.php)で一突きしたとしか考えられない.槍とは特定されていないので,猟友会の所有するエクスカリバー(http://x51.org/x/04/03/0512.php)の可能性も残されている.とりあえず,兵庫県の猟友会は,すごいな...

そういやウリ坊を突貫した槍使いもなかなかの凄腕と見た.猟友会の構成員ってGさんばっかりなのに..かつて教練した槍さばきがここにきて大活躍か.