北チョンボ戦

やばかった...少なくとも国内組だけじゃやばいことが露呈されたな.Suzuki,中村,小野は絶対必要と思われる.鈴木はファウルを受ける天才だからね.Suzuki・中村のコンビは相手にとって恐ろしいよ.Suzukiが倒れ,中村が直で狙うからね.今日の試合はまじで采配ミスだな.少なくとも高原は3バックのときに出すべき.てか攻撃のほうはこの際良いや.長くなるので.
問題はディフェンスで,まず相手をフリーにしすぎ.サントスと加地は相手と距離とりすぎなんじゃないのか?きついのはわかるがあれじゃオーバーラップとかポジションチェンジがあったときに受け渡しできないのでは?
てか勝ったからもういいや.長くなるし.めんどいし.
劇的だった.アジアカップみたいだった.怖いわぁ〜