広島市,北朝鮮に抗議文

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000040-kyodo-soci
ご考えはご立派だと思いますよ.そりゃあ隣国には核など無いほうがいいもんね.ただ,あなた方の軽率な行動がどういう結果をもたらすか考えているのですか?ハッキリ言って,向こうから見れば広島市も日本も同一視してますよ.このせいであなたがたの忌み嫌う戦争に発展したらいやですね.俺としてはうれしいけど.

そもそも,キバさん,北朝鮮に文句言う前に広島市の恐ろしく高い犯罪発生率(特に少年犯罪は日本一)をなんとかしてくっさいよ.まじで.平和って,単なる「戦争が無い状態」では無いよね?それくらいはちゃんと定義してますよね?しかも戦争廃絶とか夢みたいなロマンよりもあなたにとって現実的に可能な仕事です.

左翼の人たちは,いつになったら気付くのだろう.戦争は最終的な国家間の政治交渉なんだから,デモだのストだのばっかりの左翼の人たちの「行動で自分の政治的理念を押し通す」心は最終的には必ず戦争に繋がるのに.この自己矛盾について何も答えないから俺は彼らを信用できない.答えても「そんなことにはならない」て言うだけ.