吉牛一日復活祭

行ってきました.昼の1時頃.確か開始時刻は11時だったかな?なのでまだ無くなってはいないと踏んでいきましたところ,すでに驚くほどの長蛇の列.普段見向きもしないくせに!!!!ただの牛丼だよ!!??並んでまで食いたいのかいやしんぼどもめ!!と思いながらその列に加わる私.

めっちゃ時間かかった.よく見ると,持ち帰り側の座席が混乱防止のため使用不能になってるのね.もともと狭い店内の,限られたスペースがさらに限られてる状態.んで,少しずつ進んでいると,店内の異様な光景が見えてきた.ある客の前に店員が3人ほど立っているのだ.すると,その店員がペコペコしだしたのだ.さらに,俺の耳にその客の汚い罵声が飛び込んできた!
「こげんか接客態度で許さるっと思っとっとか!」
あ,糞クレーマーだ.

こいつのせいで時間かかってんのか.ただでさえ狭い店内の一角を数十分も占拠し続け,店員を常時3名も拘束し,怒鳴り続ける.どうやら,牛丼食ってさらに持ち帰りもしたいとのこと.でもそれは店側としてはきついとのこと.その糞は「電話番号ば教えんか,今から苦情の電話ばすっけん」と騒ぎ出し,しかも「あ?俺にゼニかけさせて電話さすっとか?俺がゼニ出すとか?」とわけのわからないことをわめきだした.お前が勝手に電話するって言いだしたんだろがこのシケモク拾いが.そして目の前に並べられた牛丼(2杯も頼みやがって)を「これかたせ(片付けろ)」と言い,

「明日まいっぺん(もう一回)来っけん,そんときにまたこっば(これを)出せ」

と言い出した.一日限定って言ってんだろがゲリ漏らしが.当然,店員「それはできません」と.すると「ああ?客に気持ちよく食べさせっとがお前らの商売やろが」と.その様子をあふれ出る不快感とともに立ち並んだまま見てる俺ら他の客.そして「お前んとこ,いっつもこげんやもんな?前にも2回くらい苦情の電話ばしたもん.あれな,俺ぞ?」と自分のクレーマー歴を自慢げに語りだす始末.おい,いいからその席空けろやフンコロガシが.んで,「明日来っけんな」と言い残し店を出てゆく糞.それをあわてて追う店長.外でさらにもめる二人.長蛇の列の隣で.

ああいう輩は自分の要求さえ満たせれば他の客はおかまいなしなのだろうか.どんだけ並んで待ってると思ってるのか.くだらん牛丼ごときで騒ぎやがって情けない.死ね.普段はめったに怒らない温厚で知られる俺でもまじで殴りそうになった.目を無理やり開けさせて眼球に直接七味をこんもり乗せてやりたかった.あ,で,牛丼,食えました.別にうまくもなかったです.まあ吉牛はこんな感じだったよね.て感じ.こういう感想になるのは分かってたんだけど...人間の好奇心てすごいね.分かりきってるのにいちいち行って食いたくなるもの.