どらえもん募金

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/
朝日が集めてるから(あと名前のファンシーさに)かなり嫌な予感がしていたがやはりアッチ系の活動基金に流用されたか.このピース・ウィンズ・ジャパンは赤軍との接点を持つと噂され,毎年のように資金の不正流用が指摘されているような団体.また,今でこそ修正されたが,このHページの公開当初はピース・ウィンズ・ジャパンへの寄付額が82,260,300円と記されており,某所のたくさんの人々を大いに沸かせた.つうかなんで「スマトラ沖大地震被災者支援」を掲げているくせに赤軍筋に金を流せるのか,もうあまりのワンパクぶりにこっちがドキドキしてくるじゃねえか!!!なんて自分に素直な連中なんだ...今日も19時から稲メン司会の超ド級反米番組やってたし...本能の赴くままにやり放題だな..あ,やり放題というのは,そういう意味じゃなくて,自由奔放でいいなあという意味です.

ドライモン(El Gato cosmico)の放映権を持っているのをいいことにムチクチャしやがって.のぶ代先生も利用されたんだね..お可哀想に.俺,雷不怒亞がこいつらを買収するのなら応援するかも...

結論:ドラえもんは革命闘士