また福岡で有名事件のようですね.

最近,ニュース見る機会が無くて知らんかったけど.やはり田川か.
こいつにまつわる一連の事件ね.よくわからんけど,こいつの家がお城みたいですっげ!という感想しかなかった.そして,また福岡か,と.
「福岡は戦闘地域」という揶揄的修辞は正しい.「田川は日本のサマワ」,「大牟田は日本のファルージャ」等も同様.そういや「日本の闇・大牟田」もあったな.そこまで言わんでも,とは思ったけど...一家四人殺し一家は知り合いだったし高校のときは殺人事件の目撃者になってしまったしうちの近所で殺人あったし狭い範囲でもうほんと酷いもんだ..

というわけで,「福岡」というカテゴリが必要なんじゃないかと思った.

んで,いつも文字ばっかりで寂しいんで,ある絵をのせます.この絵は院試のときのプレゼンテーションに使用した図です.こんなやばい絵を大画面にでかでかと映しました.まじで何で受かったのか不思議でたまりません.

この絵だけで俺の専門分野が分かる人はネ申


追記
HYさん.血盟死のプロモ見た?あれ,鈴木えみだよ.