たまには生活に根付いたことでも書くか

今日の予定では,同輩の女性3人と4時からテムジンに繰り出してムチャクチャします.でも7時からdie学でとある秘密会議が開催されるので,それに出席せねばなりません.どうも認知心理についてのコメントを求められる可能性があるもよう.俺,そんなに詳しくは無いってば.超不安だなあ.やっべ,なんだか今からビクッビクッしてきた.

そういえば,現在やっている研Qが「すべての運動は藤○本より来たる」で有名な藤○本さんのバック○スクロー○ル錯視と似ているような気がしてならない.気のせいかな.まあかぶってるわけじゃないし,よかか.でもこういうの怖いなあ.「日本のmomentumは永○井より始まる」で有名な永○井さんともかぶりそうになったし,やっぱし研Qはスピードが大事だなあ.なのに最近はなんやらかんやらうだうだしていて,滅多に無いのだが自己嫌悪になってるかもしれない.

フロリダでの学会用の航空券が7万少々で買えそう.去年は悪意ある日程(ゴールデンウィークフル直撃)のせいでこの2倍かかった.しかも今年はある条件を満たせばこの7万少々も公費でいける可能性がある.これと比べるとほんっと去年はひどかったな.そういやスペインでの学会用の実験をしなくては.スペイン語の復習もせんと.ああもう今年は忙しそうだ.学会発表予定は6つ.そろそろ(さすがに)4本の論文の査読結果も返ってくる.(教官の心労の一部となっている)修論もあるし.あれ?おかしいな,ほんとは怖ええはずなのに,オラなんだかワクワクしてきたぞ!!

最上君,早く院に来てくれよ.5年前,桜舞い散る三高校門の前で別れ際に交わした「いつか共同研究」の約束を果たそう.「森林心理学」,,いっちょやってみっか!!!!???(このテーマって,いったい何をするんだろう?)