研究やばい.

今日は大学に17時半に行って.20時半から飲みに行きました.
もうまじでやばい.こんなんじゃGhaffariになじられたりそしられたりいろいろされそうなので,なんだか毎日ビクッビクッしています.
でも一つネタが出来たのでこれで一つリリックを書くことにする.3月前半までに出せればいいな.そして計画では3月前半のうちにもう一つverseを書き出せそう.とにかくムチクチャしてGhaffariを斃す!


Fig.1 友人の家で飯を食うときに撮った一枚.ありえないところから手が出ていた.ぼかしてあるが彼ら全員の表情は飯を目前にした狂喜の笑みで満ち溢れており,そのためよりいっそう哀しく思える.