また昼夜逆転,夜型人間

で泥のように寝てると,あ,俺ははてなから新規投稿された質問メールを受け取るように設定してたんだけど,question:1109939256と同じ質問が10回以上も連投されたのでメールが驚きの数届いて非常に迷惑しました.本当に苦情言いたくなりました.これだけじゃなくよく3回くらい連投したり,タイトルを微妙に変えて結局同じ内容だったり,投稿→即キャンセル→投稿を繰り返すキチガイがいたりと非常に困る.こういう荒らしまがいのきけしゃんが現れるのは分かりきっているのに連投禁止措置すらとっていないのは管理側にも問題あると思う.ほんとメール出したい.でも俺の嫌う人のトップ3にクレーマーが入るので彼らと同じことはしたくないしなあ.