北九州監禁殺人

また福岡か.死刑が求刑されましたね.つかね,これで死刑にならんかったらいったいどうすれば死刑になれるのですか!おせーてよ!!7人という人数もさることながら,被害者は監禁され,自分の肉親をぶち殺させられ,屍をギコギコぬちゃぬちゃと解体させられ,自分も殺され...すげえよ.これが小倉クオリティ.死刑にも程度を設けたくなるような事件だ.電気を数時間流し続けた上にいろいろ剥がしたり切断したり,でも医療処置も同時に行って生命は維持し,薬品で溶かす→治す→溶かす→治すを数百回繰り返したり,まだまだいろいろあるけどこの辺で.松永被告は間違いなくゲロムシ.判決出てないうちに犯人をとやかく言いたくは無いけれどこれだきゃ無理.これ,後に本ならびに映画化は避けられないだろう.