うどん2日目

まず,いきなり朝Mックを挙行し,テンションを上げた.そのままなだれ込むように長田 in 香の香へ.途中,創○学会の建物や,めがねの帝王,メガネ本舗などを指さし大笑いしながら現場へ向かった.また,悟空人形の上半身がはだけた.長田 in 香の香はあまりのすさまじさに国道を渋滞させたという伝説を持つという県下屈指のショップである.釜あげ発祥の名店である長田うどんからのれん分けされた.当然のように店内には大勢が並び,かなりの集団で行ったのだが(13人)散り散りに分散させられた.かなりのvarianceだったと思う.釜あげをチュモンしたがさすがにすこし時間がかかる.しかし出てきたものは雄山もびっくりの衝撃美味食品だったなあ.もう少し油断したら泣くとこだった.いや,泣いた.熱めのダシにこれまたあつあつの麺をぶち込み,葱・生姜等で仕立て,口腔内にはふり込むともうそれはもうなんてゆうかヤバいというかillというかmotherf*ckin'というかとにかく良かったよ.250円.

んで,おか泉へ.ここの冷天おろしはまじで死ぬほどうまい.量がかなり多めなのでこういううどん周遊の際にはきつめであるが,それでも寄る価値のある最高レベルのグッズである.もう書くこともないや.天ぷら,麺,ダシ,そら,うみ,はな,虹,想い,命の奇跡,豊かな死,未来,すべてが美しい(シェーン).まじで最高だよ.ここは珍しく高めで冷天おろし850円(まあほとんどが天ぷら代ね).

今回は時間がなかったので,いつも巡ってる有名店ばかりを回った.でも良かった.すっげ良かった.まじ美味かった.香川人はずるい.自分たちだけこんなんばっかり喰ってずるい.