ごめん,ちょっともう見逃せないんですよ

韓国「日本人の戦争被害」に反発? 「火垂るの墓」公開延期に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000015-nnp-int

死ね!まじで.「○ね!」じゃなく「死ね!」.

>一部から「日本人を戦争被害者として描写している」との反発があったという。
こうまでアホ虫だとさすがに看過できないよまったく.戦争行為によって何らかの損害を被った人間はすべて戦争被害者だろうが!!!クソか!?なんというクソだ,まるでそびえたつ糞だ!
戦争で他国に勝ったことが無い貴方がたにはわからないかもしれませんが,勝つ国も負ける国も無傷じゃないんですよ!!!!(イギリス対ザンジバルは45分間の砲撃だけで決着がつきましたけどね...)
大統領がボンクラだと国民までこんななっちゃうんですね.いやまあ数十年前から(数百年前でもいいけど)こんなでしたけどね!