初日

ついに開催された。まずしょっぱなから参加費120ダラーの衝撃を見舞い、巨漢だらけできつきつのギッチギチのびっちょびちょのポスター会場へと踏み込んだ。この日はけっこう興味に近いものが多かったので、まあ最初からけっこうよかった。
しかし問題は食生活のほうで、「シンプルな塩味のドリトスみたいなものに大量のチリソースみたいなものやチーズソースみたいなものをつけて食べるもの」が大量に設置されており、さらに傍らには大量のコークが配備された。で、このコンビネーションは結構うまいのでみんなで大量に食ったけど、うらのカロリー表示を見る限り、おそらく全員がこのおやつだけで夢の5ケタ台の熱量を摂取したことになっただろう。しかも驚くべきことに、このどでかい袋は2つある。帰るころが楽しみだ。

なお、この日は深夜から騒いでおり、みなで深夜番組「elimiDATE」というのを鑑賞した。次の日から、これは口癖になった。

http://elimidate.warnerbros.com/