天国と地獄

どちらも恐怖にかわりは無いが・・・

しかし,タムパ→ホウストン線がとてつもない幸運によりビジネスクラスになった.これ,すっごいよかった.

とてもすわり心地がよかったし,ジュースはグラスで出てくるしいつもは怖いスチュワーデスもすごく親切だったし.でもなにより凄かったのはデザート

果物もものすごかった.とくにいちごの大きさ,甘さには目を見張るものがあった,しかし何よりも凄かったのはこのパンで,もうなんつうかエライ事になってて,たぶん今まで食ったパンの中で100位以内にランクインする凄まじさだった.感動した.


で,ホウストン→成田.これがとてつもなくひどかった.2種類ずつある飯も「無くなた」の一点張りで,2回とも強制イベント扱いだったし往路よりも2時間くらい長いし痛いし狭いし,そして,

これが本当に最高クラスに激まずだった.左側に見えるこのラーメンみたいなものが完全な無味無臭でかつ激伸びやわ麺で吐き気をもよおされ,右に見える激まずパンはなんというかビジネスクラスで食ったパンとのコントラストもあいまって泣きたくなってきた.失神しそうだった.

そんなこんなで日本へ.生きて帰れてよかったべす.