東京で一泊

した.学友の家へ,ある学振でD3の先輩とともに.時間的には十分に本拠地へ帰ることができたのだけど,絶叫マシンのティケッツが取れなかったため.

大慌てで友人宅へ帰り着き,3人急いでシャワーを浴びた後,お楽しみ会へ.家に戻っても結構な時間まで飲んだ気がする.またこの時点で他二人の研究の深刻なかぶりが判明.俺には関係なさそうだからまあいいや.
「O阪へ行く」
と言い残し,次の日の昼くらいに先輩はいそいそと帰っていった.それを見て俺も準備を.手荷物預かり所で23.5キロという数値を叩き出した旅行バッグを肩にかけ,絶叫マシンへと向かった.
で,気付いたら家だった.しかしここで強烈なジェットラグが生じて眠れず.次の日(15日)に企画されているイベントに無眠で参加することになりそうだ.