また負けーた

日本vs.UAE.ペルー戦に引き続いて負けた.前試合と同様,ドイツから帰ってきたT選手が出場できないため勝率がかなりあがっていると踏んでいたのだが,前回同様,惨めな敗戦を演じた.なぜか.

両試合ともカウンタ一発でやられている.3バックはスイーパーを残さないシステムなので,俗に言う放り込む攻撃に弱い(うまくやられたらね).普通は,放り込ませないように中盤が抑えるのである.しかしながら,,,,今回はOnobouzu選手が加入していたため中盤が増強されていると思っていたのだが,どうも,オランダ帰りの坊主とは違う方のO選手がちょっと気になった.パスは通らんわキープはできんわシュートは枠外だわでね...あれはきついわ.

果たして,これに中田・中村が加わるだけで勝てるチームになるのだろうか.確かに北チョンボ戦では中村ただ一人がそのフィールド上で群を抜いていた.が,まだきつい気がする.とりあえず,次のバハライン戦を楽しみにしたい.今日のはまじきつい.