斉藤さん

亡くなったらしいことをさっき知った.お悔やみ申し上げます.映像も流出してるらしいし,巧打君のときみたいに局地的に大騒ぎになっていることだろう.
また,小泉外交がどうのこうの言う輩が出てくるのだろうか.春先の木に群がる夥しい毛虫の群のごとく.なぜかサヨキストたちが常に無視する事柄だが,俺はこれを強調したい.
「殺す奴が何にもまして悪い」

生きている人間にとって本当の意味で死を理解することは不可能です.
でも・・・生きていた人間を想像することは可能なんです.
その人間とほど遠い人物像であっても,人間として想像することはできるんです.
死亡者98名.98って・・・なんですか?
数字・・・・・・ですか? 
それじゃバカだ!!
人類の究極の罪は想像力の欠如です.




つまり,バカは罪だ!!



そして残念なことに!!バカどもの究極のオモチャが・・・命です!!
そう!! バカは伝染る!!
社会にとって迷惑きわまりない!!
人間は社会的な動物なんです!!
わかりやすく言います.憲法という決まりごと,ルールがあります.
そこには一人一人が好きに生きていいよと書いてあります.
そう 皆さんが大好きな「自由」です!!
でも大勢の人たちが自分の気持ちに素直に生きたら,自由は暴力になる!!
みんなに迷惑をかけたら罰をうけなくちゃならない.
我慢することは我慢してみんなでうまくやろう.
多くの人はそうやって生きています.
我慢できない人は罰をうけて反省し,罰が嫌なら我慢する.
そういうルールにとりあえずなっているんです.
自分勝手で我慢しない人たちはいないほうがいい?
我慢ができる正しい人たちだけの世の中になればいい?
みんなでがんばれば正しい人たちだけになりますか?
正しい人だけなら罰のルールはいらない?
そう!!します!!
罰を怖がる人たちも怖がらない人たちも悪いことをする!!
何度だってする!!
でも!!仕方がないのか?
迷惑を受ける人たち,殺された人たち.命をオモチャにする人殺しのバカさんと一緒に踊るバカさん.
どんな罰ならいい?

死刑です!!

ひとまず殺しましょう.
国民の皆さん!!ご唱和ください!!



バカはっ 死刑だ!!

バカはっ 殺すべきだ!! 

バカに,生きる権利もつける薬もないっ!!

バカには死ぬ義務のみ与えてやる!!

さあっかかって来い!!薄っぺらな正義・正論でしかものを語れないバカはどいつだ!?