ついにオッティが誕生

オッティがとうとう誕生してしまった.なんてことだ.


http://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2005/_STORY/050607-01.html

日産自動車(本社:東京都中央区銀座 社長:カルロス ゴーン)は、新型軽自動車「OTTI (オッティ)」を6月7日より全国一斉に発売する。


オッティ S (2WD)

しばらく見ないと思ったら,まさかこんなことになっているとは...やるな!日産め!オッティに目をつけるなんて!

ちなみに,オッティの特徴は以下のようなものらしい.
●ちょうどいいパッケージ
●かしこい収納
●毎日の運転がとても楽

ちょうどいいパッケージというのがやや不明だが,オッティはなかなか良さそうだ.ところでオッティの由来としては,「イタリア語「OTTIMO(最高)」から発想した造語。全ての要素がコンパクトの中にベストバランスでパッケージされている商品特徴を表現した。」だって.
ほう.オッティにそんな意味が..
「全ての要素がコンパクトの中にベストバランスでパッケージされている」というのがやや不明だが,むしろそういう意味不明さこそオッティらしくていい.

とりあえず今度から知り合いが車買うときはオッティを薦めることにする.うち,ディーラーもしてるし...とにかく,きけしゃんはオッティを全面バックアップしていきます.前向け,前向けよ.