激怒とともに

送りつけてやりましたとも.拙著修正版を.保父満に.今頃手紙読んで「Sh*t!」とか「Squir*el!」とか「F**k!」とか「Co*kaboo!!!」とか言ってるんだろうぜ,あの野郎.あ,そっか,保父満は別にそこまで悪いんじゃなかったんだ.H氏だったな.あのポンキッキ野郎が!

H大のF氏の日記風に最近の流れを書くと,

  • 8月1日:本格的に修正を開始.同時に追加実験もいくつかこなす.ついでに関係ない実験もいくつかやる.
  • 8月7日:修正ほぼ完了
  • 8月8日:爆発的問題発覚.嚇怒する.修正完了.
    • 18時:返事手紙作成開始.
    • 24時:一人目返事完了(25項目).
  • 8月9日
    • 5時:仮眠.久々に並列法を使用する(豪華にイス4つ使用).
    • 9時:先輩闘士に並列法使用を発見される.
    • 12時:二人目返事完了(45項目)
    • 18時:三人目返事完了(8項目)
    • 19時:編集者への怒り手紙作成.とりあえず帰宅.
  • 8月10日:細部の調整完了.保父満に送りつける.

という地獄のようなスケジュールだった.これは返事最短記録かもしれん(5200wordsもあった割にはね).なんせまじ怒たからな.ちなみに,並列法とは,よくプログラマたちがやってる(と思う)イスを大量に並べて眠る仮眠法である.類似したものに垂直法というものも存在する.これはイスに座ったまま机につっぷす方法である.今回,私は両者の方法を効果的に運用したと自負している.

手紙には,簡単に言うと「保父満,貴様!H氏をなんとかして下さい.」という感じの文章を書いといた.そろそろ返事が来るだろうよ.下手すると「momentumまじで刹す!」という感じのが返ってくるかもしれん.そしたら,もうまじで怒って50時間くらいゲームとかする!