いろいろ動いてたんだね

各党のテレビCM見た.なんつうか,自民党はいつもどおり,社民党は痛々しすぎる(しかもwebページにはメイキングムービーまで置いてある.どこのマニアが見るか).しかし,公明党は笑った.さらにいうと共産党,まじでいつも志位委員長には顔見ただけで笑わされる.まじで投票したろか.

民○主党(いちおう伏せる)のはまじでひどい.リアルで気持ち悪かった.つうか怖かった.ガヤガヤガヤガヤと分裂症的な幻聴みたいなものが聞こえ,左端に死んだ目で座っていた岡○田(いちおう伏せる)代表がすっくと立ち上がり,左へ左へと進み,極めつけは最後の「ニポンヲ アキラメナァイ」という外人ぽいイントネーションでのキメ台詞.まじで怖い.いろいろ怖い.ちゃんとした広告店に依頼しろよ〜.西村議員を始めとしたまともな民主○党戦士たちがかわいそうだ.


今回は不在者投票になりそうだ.区役所にぶちこまんといかんのだが,いくら堀江が広島いったからって,こちらの選挙区にキッツイのがいることには変わりない.あの禍々しい人権擁護法案の推進第一人者がうちの最強の候補者だ.まじで共産にすっかな...