世界遺産の宮島

にちょろっと行ってきます(3回目だけど).今回はいつにもまして糞みたいに時間があるから厳島神社ももっとしっかり見ようかな.ぶっ壊れてるのをね.で,またバスで行きます.今度は4時間.今回からポッヅを導入したかったけど間に合わないみたい.仕方ないのでウォウクマンにすっか.


あ,それと,最上氏とのポッヅ交渉、見事に劇的決裂しました。お互いの要求水準に爆発的な隔たりがありました…。最後には、「うん■!」や「ビチげ◆!」などと罵りあって幕を閉じました(ある種の合言葉みたいなもんでもあるけど)。

次の機会を待ちます。

追記:最上氏との交渉が再開するかもしれません。たぶん、俺がテーブルにつけばすんなり進むかもな。まあ、いろんな可能性を探そう。