押尾と矢田,もう破局

矢田亜希子(26)と押尾学(27)が既に破局したというウワサがある。
原因はやはり押尾の女グセらしい。
押尾が抱いた女性芸能人は、平山あや 奥菜恵 財前直美 矢口真里
吉澤ひとみ 安倍なつみ etc・・・

「世の中の女は不幸。俺と付き合えないから」と、かなりのビッグマウス
さらに「モーニング娘。のメンバー全員とセックスするのが目標」と言ったとか。

「押尾は業界内で“1クールボーイ”とも呼ばれています。“1クール”とは
テレビ用語で3カ月という意味。押尾は3カ月以上、一人の女性とは
続かないようです」(制作プロ関係者)矢田も1クールで飽きられてしまったのか?

「純粋な矢田は押尾を忘れられず、かなりショックを引きずっているときいています」
(ドラマ関係者)
一部では結婚秒読みというウワサもあり、実は二人の交際はお互いの売名行為というウワサも・・・
そして今回は破局説。
一体どれが本当なのか?
http://www.nakaduri.net/archives/50098992.html

知らんけど.もうどうでもいいや.これでほんとにもう破局してたら,矢田が単に凋落しただけだな.関係者もかわいそうに.