ジョージアのおまけ

タミヤ(参考URL)のRCバギー1/10プラモデルが付いてるだって!!!???とコンビニで見つけたときに思った.もろにミニ四直撃世代の俺にはまじで懐かしく,いつもはおまけとかあんまし気にしないのだけど,こればかりはついつい買ってしまった.

最初に出たのはマンタレイだった.で,ちっちゃくてすごいんだけど,ちっちゃいなりに問題も多く,取り付け穴にピンが入らないという致命的な製造上の問題もあったがなんとか力技で乗り切った.疲れたけどけっこうかっこよかった.
次に出たのは,なんとあのグラスホッパー..感動した.まあ,今度は穴がゆるゆるというトラブルが少しあったけどなんとか完成した.よかった.
さあて,次は何かな〜???と期待しながらビニコンに行くと,



もう終了.



おいおいせめてもうちょい長くやってくれよ〜.久々に買う気が出てたのに〜.





今度はコーラにチョロQがついてたけどね..