スカーレット・レター(朱紅の文字)を見た

イ・ウンジュ(Lee Eun Joo: 1980-2005)の遺作.この映画の過激シーンが自殺の一因といわれている,ので見てみた.前半はとても興味をそそる面白い流れだったのだが...これって,犯人探しモノじゃなくて愛憎劇だったのね.細かいところを言うとネタバレになるし,とってもめんどくさいので感じたことを端的に言うと「あの二人,馬鹿すぎ!」です.でも俺はそういうのが大好きです.あと,過激さで言うと「オー!スジョン」のもかなりなものなので,ほんとにこの映画と自殺との因果関係があるのかは非常に疑問です.どちらにしろ,観る側から言うと非常に惜しい人だった...あ,あと,ソン・ヒョナが松たか子に似てる気がした..俺だけかも.